天の “リラックス&Time”

一人暮らしの独身OLです。
コスメ&雑貨&インテリアなど、自分で使用した商品の感想を綴ってます。
たまにお得情報なども♪

<< 当選♪ 泡ハンドソープ | main | 乾燥肌の方にお勧めクレンジング♪ >>




スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | TOP↑ | このエントリーを含むはてなブックマーク はてなブックマーク - スポンサーサイト
涙ぐましい努力の結果・・・
肌湿度計

東急ハンズで肌水分チェックをしてから欲しくてたまらなかった肌湿度計が、ついに
手に入りました! (誕生日が近いんで、友達がプレゼントしてくれました。一緒に
選んだので値段がついたまま・・・たらーっ


東急ハンズでの、衝撃的な事件 過去記事はこちらです。は、今でも忘れません。。。

砂漠のような自分の肌にショックを受け、残業で疲れているときも、寝不足のときも、
遊び呆けたときも、 スチームを浴びながら丁寧なクリームクレンジング。 
ちょっと高めな化粧水での毎日のコットンパック。 2日に1回のシートマスク。



本当に! 必死に! 真剣に! 頑張ったんです!!



涙ぐましい努力の結果・・・

23だった数値が・・・・

  
なんと! 

36〜37まで上昇したんです!!

6日(土曜日)から、朝・昼・おやつタイム・夕方・入浴後・寝る前・・・etc
何度計測したかわかりゃしません! 36以下ということはありませんでした!


取扱説明書には

レベル1        〜27%未満   とても乾燥しています。
レベル2  27%以上〜37%未満  少し乾燥しています
レベル3  37%以上〜47%未満  しっとりしています
レベル4  47%以上〜57%未満  とてもしっとりしています
レベル5  57%以上〜        理想的な水分量です



はい・・・・これだけやってもまだ乾燥はしています。汗

でも、効果は出てますから! 目標があるって頑張れる!ってことですから・・・・・たらーっ

高くて、良いスキンケアは世にはびこってます。しかし、私にはそれが長続きしません。
( お金が続かないってことです。アハハハハハハハ・・・・・・撃沈

新商品&新バージョンが大好きなジプシーの私ですが、安くても自分に合う化粧品が
きっとあるはず。 (たまには高い化粧品も買いますがね。エヘッ)


肌水分チェックをお供に、プルプル美肌を目指して頑張ります♪
( これから、ちょくちょく肌計測結果も載せますので覗いて下さると嬉しいデス ラッキー


ランキングに参加しています。よろしくお願いします。

ブログランキング

| comments(0) | trackbacks(0) | スキンケア | TOP↑ | このエントリーを含むはてなブックマーク はてなブックマーク - 涙ぐましい努力の結果・・・
スポンサーサイト
| - | - | - | TOP↑ | このエントリーを含むはてなブックマーク はてなブックマーク - スポンサーサイト









http://misakino.jugem.jp/trackback/86