天の “リラックス&Time”

一人暮らしの独身OLです。
コスメ&雑貨&インテリアなど、自分で使用した商品の感想を綴ってます。
たまにお得情報なども♪

<< オーガニックコスメ PHYT’S(フィッツ) | main | 3Dリフトマスクで引締め〜 >>






| - | - | - | TOP↑ | このエントリーを含むはてなブックマーク はてなブックマーク - スポンサーサイト
サキナ ボディミルク
JUGEMテーマ:気になるコスメ

  サキナボディミルク

今冬の寒さは特別なのか?例年にない厳しさを感じるけれど、それに比例して乾燥も厳しい。服で覆われている皮膚からも突っ張るよーと悲鳴が聞こえそうなぐらい乾燥がヒドイ。ちょっと大袈裟かな


毎日お風呂上りは顔のお手入れも大事だけど、今時期はボディも絶対欠かせません!なんてったって何かを塗らないと、突っ張るわ・痛いわ・粉吹き状態になる激乾肌の私。


いろいろなタイプのボディケア商品を使ってますが、最近はまっているのがサキナ ボディミルク。

 サキナボディミルク

乳液をもっとゆるくしたようなテクスチャーです。伸びが良くさらっとしてるので乾燥した今時期は厳しいかなーなんて最初は思ったんです。ところが保湿力がすごい!少量薄〜く塗るだけでもしっかり保湿してくれます。

香りはラベンダー。ラベンダーでもオイル原液のツーンとした強さはありません。ふんわり優しい香りなので、ボディケアタイムをより優雅なものにしてくれます。香りの持続力が足りないのが残念だけどとっても癒されます。

 サキナボディミルク

サキナボディミルクは、保湿とエモリエント(皮膚を柔らかくする)作用に優れたボディケア。この使いやすいポンプ式の容器もかなり好み!




美顔器・ホームエステのサキナファンサイト応援中




応援  宜しくお願い致します♪ 
人気ブログランキングへ  美容人気ブログランキングL-Reco
 



| comments(0) | trackbacks(0) | モニプラ | TOP↑ | このエントリーを含むはてなブックマーク はてなブックマーク - サキナ ボディミルク
| - | - | - | TOP↑ | このエントリーを含むはてなブックマーク はてなブックマーク - スポンサーサイト









http://misakino.jugem.jp/trackback/642