天の “リラックス&Time”

一人暮らしの独身OLです。
コスメ&雑貨&インテリアなど、自分で使用した商品の感想を綴ってます。
たまにお得情報なども♪

<< 雑誌で癒される私 | main | つるつる足になった〜♪ >>




スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | TOP↑ | このエントリーを含むはてなブックマーク はてなブックマーク - スポンサーサイト
クラランスでボディケア♪
   クラランス スクラブ

ボディケアの王道と言えばクラランス・・・・・・・・・と、勝手に思い込んでいる私。たらーっ

美容ブロガーさんの間でも評価の高いトータル リフトマンスールを前々から使って
みたくて取り合えずサンプルを頂いてきました☆ そのときにスムージング ボディスクラブ
も一緒にオススメされ、ちゃっかり頂いてきました。

実は、数ヶ月前にもらっていたのですが、時間のないときバタバタ急いで使うのがイヤ
だったというか、クラランス様をゆっくり堪能したかったのでゆっくり出来た昨日の夜中に
ようやく使ってみました〜。





クラランス スクラブ

まずは、スムージング ボディスクラブ

こっくりとしたクリームでスクラブがとーーっても細かい。 こんなんでツルツルに
なれるのかな〜?と洗い流してみると、やっぱり期待を裏切らないクラランス


スッベスベ〜〜〜ぴかぴか


スベスベになるスクラブ剤は他社でもたくさんあるけれど、これはシットリもプラス
されている。 やっぱり高いだけあるわ〜!





クラランス リフトマンスール

トータル リフトマンスールは、伸びが良くマッサージに効果的なクリームでした。

浸透はするのですが、ベタベタしない。

肌を保湿するってよりも引き締めるって感じです。少しだけど清涼感があるので夏向きのマッサージに最適のように思います。

良かったです。 けどね、、、、、超期待していたほどでもなかったと言いますか、
私の体にはアンティオーが合ってるな、と再認識させられました。

アンティオーはムクミに効くしとにかく足が軽くなる。 保湿もしてくれるし、今のところアンティオーに勝るモノはない!ってぐらい気に入ってる私の定番品。(過去記事



ってなわけで、トータル リフトマンスールの購入はない・・・・・・・です。
やっぱり購入前にサンプル品使うのって大事なことよね。 スクラブは絶対買う買う!

クラランスはちょっとお高めですが、値段に見合う効果はある!と信じて使い続けます。
まっ、あたしの場合マッサージの前に運動すれば?って話しですが・・・・・・・・・笑



よろしくお願いします♪ ⇒ 人気blogランキング    
                  ファイブ ブログランキング


| comments(0) | trackbacks(0) | ボディ&バス | TOP↑ | このエントリーを含むはてなブックマーク はてなブックマーク - クラランスでボディケア♪
スポンサーサイト
| - | - | - | TOP↑ | このエントリーを含むはてなブックマーク はてなブックマーク - スポンサーサイト









http://misakino.jugem.jp/trackback/210