天の “リラックス&Time”

一人暮らしの独身OLです。
コスメ&雑貨&インテリアなど、自分で使用した商品の感想を綴ってます。
たまにお得情報なども♪

<< 気に入ったヘアケア、、、と今後 | main |




スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | TOP↑ | このエントリーを含むはてなブックマーク はてなブックマーク - スポンサーサイト
最近のスキンケア&はまってること。

 

こんにちは♪

 

いつも訪問していただいてる方、ありがとうございます!

またブログランキングにクリックしていただいた方、重ねてお礼申し上げます。

更新しないのに順位がそこそこあって(80位ぐらい)、、、申し訳気分でいっぱいです。ごめん

 

 

 

 

 テラクオーレ

 

 

クローバー Terracuore  ダマスクローズ デューオイル(オイル美容液)

 

 

こだわり抜いた3つのローズ原料(ダマスクローズエキス・ローズヒップオイル・ダマスクローズ精油)を配合したエイジングケア目的のオイル美容液。数滴で肌にハリとツヤをもたらし素肌を引き締めます。(by@コスメ)

 

 

 

マッサージが出来る美容液を探したら、このテラクオーレのオイル美容液を見つけました。クリームタイプなど候補はいくつかあったんですが、液に厚みがないものが欲しかったのでこちらを選びました。

 

 

 

 

 テラクオーレ

 

粘度は少なく軽めなほうだと思います。肌に乗せたときは普通のオイル感ですが、マッサージ(2〜3分)を終えるころは肌がシットリとしてベタツキはまったく感じません。

 

 

肌がふっくらして毛穴が目立たなくなります。翌朝の肌にハリが出るのでとても気に入ってます。

 

 

20ml=6,200円は高めに感じますが、少量(3〜4敵)で済みます。週2回のマッサージは多めに使いますが、それでもなかなか減りません。

 

 

 

 

 

 テラクオーレ


香りは高貴で自然なローズ。クセはないですが、強さがあるのでローズが苦手な人は無理っぽいです。私は強めの香りが好きなので毎回癒されてます。顔が終わったら〜首〜デコルテもマッサージしてます。

 

 

ローズの香りはホルモンバランスを整え、月経不順や更年期障害を和らげる効果があるので、意識して嗅ぐようにしてます。老化を遅らせるため・・冷や汗

 

 

 

 

パソコン テラクオーレ

 

 


 

タイトルの「はまってること」は続きに書きます。

 

 

 


クリ ック お願いします!笑顔

人気ブログランキングへ

JUGEMテーマ:日記・一般

JUGEMテーマ:スキンケア

 

私が今はまっていることは、「編み物」です。

 

 

ユーチューブを見ながら真似して編んでます。私が特に気に入ってる方はハピママさんとミータングさん。お二人とも詳細に丁寧にアップされてるのでとっても分かりやすいんです。編み物を一から始めたいって方はぜひ!

 

 

では、私が編んだものをアップしたいと思います。

 

 

 ハンドメイド

 

カンカン帽(右上)はヨレヨレになりました。失敗作です(>_<)

 

左下は巨大に。これも失敗です。左上と右下は成功しました(*^_^*)

 

編んだ糸はすべてダイソー(100均一)。ちなみに顔(頭)のトルソーもダイソーで600円で買いました。

 

 

 

 

 

 

 ハンドメイド

 

グレー(右下)はビニール紐で編みました。他3つは麻紐です。

 

右上のコサージュ付きバッグはとても可愛く仕上がりました。ちなみにコサージュも麻紐で編みました。

 

 

 

 

 ハンドメイド

 

麻紐で編んだ大きめのトートバッグです。時間がとてもかかりました。正直言うと使いにくいでのすが私にしては上出来です(^^ゞ

 

 

 

 

 

 

 ハンドメイド

 

ダイソーの糸でスヌードを編みました。4玉弱使ってるのでスヌード1本=432円の計算です。これは自己流&適当に編んだんですが自分で言うのもなんだけどとっても評判が良くて。笑顔

 

 

おだてられるとすぐ調子に乗ってしまうため、編んではプレゼントして10本以上は編みました。笑顔

 

 

 

 

 

 

 ハンドメイド

 

グレーの部分はキラキラ光った糸で編みました。これもダイソーです。光ってるとはいえちょっと地味ですね。

 

 

 

 

 

 ハンドメイド

 

綿100%の糸で編みました。ずっしりと重く温かくチクチクしないので気に入ってますが自分の服に合わせにくいです。

 

 

 

 

 

 

 ハンドメイド

 

麻紐で編んだカゴたちですが使い道がありません。もらいてもありません。愛着があるので捨てるに捨てれません。

 

 

 

以上、こんな感じで毎日編み物をしています。また編んだらアップしますので見てもらえると嬉しいです。ご訪問ありがとうございました!

 

 

 

 

 

 

JUGEMテーマ:ハンドメイド

 

 

 

 

| - | - | スキンケア | TOP↑ | このエントリーを含むはてなブックマーク はてなブックマーク - 最近のスキンケア&はまってること。
スポンサーサイト
| - | - | - | TOP↑ | このエントリーを含むはてなブックマーク はてなブックマーク - スポンサーサイト