天の “リラックス&Time”

一人暮らしの独身OLです。
コスメ&雑貨&インテリアなど、自分で使用した商品の感想を綴ってます。
たまにお得情報なども♪

<< オルラーヌ 美容液 | main | 最近のスキンケア&はまってること。 >>




スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | TOP↑ | このエントリーを含むはてなブックマーク はてなブックマーク - スポンサーサイト
気に入ったヘアケア、、、と今後

久しぶりの更新になりました。更新しないにもかかわらずいつも見に来てくれた方、申し訳ないです。ありがとうございます。

 

 

 モーガンズ

 

クローバー mogans(モーガンズ) ノンシリコン アミノ酸シャンプー/コンディショナー (スムース&ガーデン)

 

植物由来成分を99%以上で構成し、19種類ものアミノ酸を配合したシャンプー&コンディショナー。ドライヘアやダメージヘア、カラー・パーマによって乾燥しがちな頭皮を保湿力の高いツバキ種子油や月見草油が潤いを与えます。ダメージを受けた髪も落ち着き、驚くほどサラッとした美髪へ。(by@コスメ)

 

 

 

 

 

 モーガンズ

 

シャンプーは緩めなテクスチャーです。泡立ちが良くアミノ酸特有のキシキシがまったく出ません。泡のまま1分ぐらい放置するとアミノ酸の効果がより出やすいようですが、私は待てない派で、、、それでも頭皮がスッキリと洗った感がありました。

 

 

 

 

 

 モーガンズ

 

コンディショナーはクリームのような濃厚さがあります。コンディショナーは3分ぐらい放置するとイイそうですが、私は1分ぐらいで洗い流してます。それでも手触りがツルツルでしっとりなめらかに。

 

 

普段はアウトバストリートメントを全髪に使ってますが、このモーガンズを使ったときは傷んだ毛先だけで十分でした。

 

 

ブロー後は根元からコシが出てまとまりのイイ髪になります。髪の毛が細く柔らかいタイプの方にオススメしたいです。

 

 

香りはラベンダーやジャスミンなど精油の香り。主張し過ぎず柔らかさがあるので万人受けしそうだな〜という印象でした。

 

 

アミノ酸ヘアケアって髪には優しいけど、泡立ちにくく絡まりやすいというイメージがあったけど、そんなことはまったくなく久しぶりに自分に合った商品に出会えたな〜と思ってます。

 

 


クリ ック お願いします!笑顔

人気ブログランキングへ

JUGEMテーマ:日記・一般
JUGEMテーマ:ヘアケア
タイトルの今後は続きに、、、

 

実はブログを書くことが苦痛になってしまい放置してました。

 

 

もともと文章を書くことが得意じゃないってのもあるけど、書かなきゃと思えば思うほどそれがプレッシャーになって。最後はモニター記事で精一杯になってました。

 

 

ブログを離れたことで解放感が生まれ日常がノビノビと・・笑

 

 

自分のやりたかったことが少しずつ出来るようになってきたんです。やりたいことって言ってもたいしたことではないんですが。こんなことです。↓



※ オークション(断捨離のため)
※ 運動(体重増加のため)
※ 料理(節約のため)
※ 編み物(ただ何かを作りたくなって)
※ ドラマを観る(韓国もの)

 

 

 

モニターでコスメをもらえることが嬉しくて、ただそれだけで続けてきたブログですが今後はやめるつもりです。といっても更新しないのでモニターにも当選しませんけどね。(^^ゞ

 

 

ブログはこのまま残しておく予定ですが更新は滞ると思います、、、ペコリ

 

 

 

 

 

| - | - | ヘアケア | TOP↑ | このエントリーを含むはてなブックマーク はてなブックマーク - 気に入ったヘアケア、、、と今後
スポンサーサイト
| - | - | - | TOP↑ | このエントリーを含むはてなブックマーク はてなブックマーク - スポンサーサイト