天の “リラックス&Time”

一人暮らしの独身OLです。
コスメ&雑貨&インテリアなど、自分で使用した商品の感想を綴ってます。
たまにお得情報なども♪

<< D.U.O ザ フォーム | main | 気に入ったヘアケア、、、と今後 >>






| - | - | - | TOP↑ | このエントリーを含むはてなブックマーク はてなブックマーク - スポンサーサイト
オルラーヌ 美容液

 オルラーヌ 美容液

クローバー アナジュネーズ エッシェンシャルタイムファイティング セーラム

瞬く間になじむ、なめらかな感触の美容液。浸透力が高く肌の奥深くからハリや潤いを与え、若々しい印象の透明感にあふれた弾力のある肌に導きます。ロマンティックで甘美な印象のフローラルウッディの香り。(by@コスメ)







 オルラーヌ 美容液 オルラーヌ 美容液

パールのような、ピンクがかった光を放つ美容液です。スキンケアに色が付いたものは正直好きではないので、最初はギョッとしたんですが、、、効果は素晴らしいものがありました!


ネットリ系なのでベタツクかと思いきやサラサラな肌に。薄いベールを1枚覆ったように肌へピッタリ密着します。ローションで保湿された潤いを逃がさない効果とともに、ふっくらとハリのある肌になります。色はあれですが(←しつこい)その肌が持続するのが嬉しいです。


パール感のおかげか?くすみが抜けてワントーン明るい肌に。美容液下地のような出来上がりです。







 オルラーヌ 美容液

香りは、外資らしいゴージャスさがあります。手の甲にとったときは香水のようにしばらく香ってました。これまた正直言っちゃうと苦手です。。


ですがこの効果であれば、香りも色も仕方ないな、、って思えるのです。(俺様的発言ですみません。)





 オルラーヌ 美容液

容器は、このように左右にひねって使う仕組み。簡単、かつ衛生的でとても好きなタイプです。





クリ ック お願いします!笑顔

人気ブログランキングへ




 
JUGEMテーマ:スキンケア
| - | - | スキンケア | TOP↑ | このエントリーを含むはてなブックマーク はてなブックマーク - オルラーヌ 美容液
| - | - | - | TOP↑ | このエントリーを含むはてなブックマーク はてなブックマーク - スポンサーサイト