天の “リラックス&Time”

一人暮らしの独身OLです。
コスメ&雑貨&インテリアなど、自分で使用した商品の感想を綴ってます。
たまにお得情報なども♪

<< 高級な化粧水を使いました! | main | オルラーヌ 美容液 >>






| - | - | - | TOP↑ | このエントリーを含むはてなブックマーク はてなブックマーク - スポンサーサイト
D.U.O ザ フォーム

 洗顔フォーム

クローバー D.U.O. ザ フォーム

リペアマスク、マッサージ、洗顔の1本3役のフォーム。軽くマッサージするだけで毛穴汚れまで取り去りながら、35種類のエイジングケア成分が溶け込んだ濃密炭酸泡が密着集中ケア。明るい素肌へと導きます(by公式サイト)






 洗顔フォーム

硬めのキメ細かい泡が出てきます。肌へ伸ばしていくとほんの少し気泡が出てきて肌へ吸いつくようなもったりした泡へ変化します。炭酸ですが、シュワシュワしたものは感じず刺激もないです。ただ泡パックをしたとき1分ぐらい顔に乗せたままにしておくんですが、そのときに肌に温かみがあります。


使用して2週間経ちましたが、くすみが抜け明るい肌になったような気がします。透明感が出たような。それと角栓や汚れが気にならないまでになりました。ゴシゴシこすらなくても炭酸泡が毛穴に入り込み汚れを取ってくれてるんだろうと思います。







 洗顔フォーム

パラベン・鉱物油・石油系油脂・石油系界面活性剤・合成香料・合成着色料・アルコールフリーです。炭酸系は刺激が強いものが多いですが、これはほとんど刺激がなく汚れを根こそぎ落としてくれます。


D.U.O(デュオ)はクレンジングも使ってますが、洗顔フォームも使い続けたいアイテムになりました〜。





ブロネットさんよりモニターさせてもらった記事です。ブロネットさんは、アンケートなど面倒なことはなくクリックだけで応募が完了します。オススメなサイトです。↓





ブロネット





※プレミアアンチエイジングさんのブログリポーターに参加中♪





クリ ック お願いします!笑顔

人気ブログランキングへ





JUGEMテーマ:スキンケア
| - | - | スキンケア | TOP↑ | このエントリーを含むはてなブックマーク はてなブックマーク - D.U.O ザ フォーム
| - | - | - | TOP↑ | このエントリーを含むはてなブックマーク はてなブックマーク - スポンサーサイト