天の “リラックス&Time”

一人暮らしの独身OLです。
コスメ&雑貨&インテリアなど、自分で使用した商品の感想を綴ってます。
たまにお得情報なども♪

<< 発色が抜群なリップクリーム | main | 高級な化粧水を使いました! >>




スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | TOP↑ | このエントリーを含むはてなブックマーク はてなブックマーク - スポンサーサイト
毛穴をキレイにするクレンジング

 クレンジングオイル

クローバー DHCポアナクレンジングオイル


毛穴につまった角栓や皮脂汚れを毛穴の奥からキレイに取り去り、毛穴づまりも予防します。肌の上でも厚みをキープするとろみのあるオイルが、肌摩擦を防止しながらメークや毛穴の奥の汚れをしっかりからめ取ります。(by@コスメ)







 クレンジングオイル

上記説明通り、とても厚みのあるテクスチャー。伸びもメイクとの絡みも良く肌への負担をまったく感じません。伸ばしてると肌がポカポカと温かくなってくるんですが、毛穴の奥まで入り込んで詰まった皮脂を溶かしてくれてるような実感があります。


毛穴を綺麗にするクレンジング=乾燥ってイメージだったけど、それは昔の話かもしれませんね。毛穴スッキリ、肌さっぱりしっとりです。私は3日目ぐらいで鼻のザラツキがなくなりメイクのもちが格段に上がりました。






 クレンジングオイル


毛穴が綺麗になったのでさぞかし強い成分が入ってるんだろう・・とチェックしたら、意外や意外!無着色・パラベンフリー・アルコールフリー・石油系界面活性剤不使用・鉱物油不使用でした。


使ってみて売れてる理由が分かったし、これはリピートしたいです。毛穴の汚れに悩んでる方にぜひ使ってもらいたいです!


ブロネットさんよりモニターさせてもらいました。ブロネットさんは、アンケートなど面倒なことはなくクリックだけで応募が完了します。オススメなサイトです。↓





ブロネット





クリ ック お願いします!笑顔

人気ブログランキングへ
 




JUGEMテーマ:スキンケア
| - | - | スキンケア | TOP↑ | このエントリーを含むはてなブックマーク はてなブックマーク - 毛穴をキレイにするクレンジング
スポンサーサイト
| - | - | - | TOP↑ | このエントリーを含むはてなブックマーク はてなブックマーク - スポンサーサイト