天の “リラックス&Time”

一人暮らしの独身OLです。
コスメ&雑貨&インテリアなど、自分で使用した商品の感想を綴ってます。
たまにお得情報なども♪

<< 大人な美まつ毛に♪ | main | 発色が抜群なリップクリーム >>






| - | - | - | TOP↑ | このエントリーを含むはてなブックマーク はてなブックマーク - スポンサーサイト
やっぱりオールインワンってラク〜

オールインワン

クローバー ViTAKTバランシングウォータージェル


合成着色料・合成香料・パラベン・エタノール・鉱物油・シリコン未使用なので、肌を選ばす敏感肌の方も安心して使えるオールインワンスキンケアです。特に忙しい女性をターゲットに作られたとのこと。(←女性は職業・年齢関係なくみんな忙しいです。嬉







オールインワン

ドロっとなってるので重めなテクスチャーに見えますが、使い心地はとても軽いです。みずみずしいジェルで肌へ乗せるとスーっと浸透していきます。浸透したあとはツヤが出て、手の平が吸いつくようなしっとり感はあります。しかし時間経過とともになんだか物足りなさが・・。そういうときは2〜3回重ね付けすることで物足りなさが解消出来ました。


この美容液は優秀な成分が満載なんです。保湿成分と言えばヒアルロン酸が思い浮かびますが、そのヒアルロン酸を超えるサクランという成分が含まれているそうです。他にも北アルプス温泉水!これは分子構造が微細なので浸透力が抜群とのこと。







オールインワン

ViTAKTバランシングウォータージェル のコンセプトは、「節制美」=過保護なスキンケアを止め、上質な成分を必要な分だけ与えて肌本来の力を取り戻す


私はスキンケアが好きなこともあるけど、必要以上に塗ることが多いです。肌が塗ることに慣れてしまい、自らの力で潤いが出せなくなってるのかもしれません。過剰なスキンケアはなるべくしないように、忙しいときはこの美容液ジェルにお任せして自力で潤いのある肌を目指したいと思います。






オールインワン

すりガラスになったシンプルな容器も、容器が入っていた筒?も無駄を省いたシンプルさ、イイですね♪


上記に、私はスキンケアが好きで塗りまくると書きましたが、面倒なとき(←頻繁です。)用にオールインワンは常備しています。ジャータイプだと、、、


蓋をあける

スパチュラですくう。

スパチュラを拭く。

蓋を閉める。


この簡単な工程さえも面倒なときがあります。毎回一定量、衛生的に使えるプッシュ式ボトルはとても有りがたいです!





※株式会社ゼノシスさんのブログリポーターに参加中♪





クリ ック お願いします!笑顔

人気ブログランキングへ



 
JUGEMテーマ:スキンケア
| - | - | スキンケア | TOP↑ | このエントリーを含むはてなブックマーク はてなブックマーク - やっぱりオールインワンってラク〜
| - | - | - | TOP↑ | このエントリーを含むはてなブックマーク はてなブックマーク - スポンサーサイト