天の “リラックス&Time”

一人暮らしの独身OLです。
コスメ&雑貨&インテリアなど、自分で使用した商品の感想を綴ってます。
たまにお得情報なども♪

<< coyori 高浸透アイクリーム | main | 無印良品のオールインワン >>




スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | TOP↑ | このエントリーを含むはてなブックマーク はてなブックマーク - スポンサーサイト
高濃度ビタミン化粧水

 ブースター

クローバー キャシーズチョイス C-マックスローション

毛穴レス肌へ導く高濃度ビタミン化粧水。高濃度ビタミンC誘導体がたっぷり7%も配合。さらにビタミンB5、ビタミンAも配合で過剰な皮脂を抑え、毛穴の目立たないふっくらなめらか肌へ。(by公式サイト)


季節の変わり目のせいなのか?老化のせいなのか?最近、肌の疲れがとても気になってきました。特に、ファンデーションの毛穴落ちがひどくて。毛穴に特化したスキンケアを使いたくてこのローションを選んでみました。







 ブースター

無色透明でサラッとしてますが、使うと濃密さが分かる重めなテクスチャー。







 ブースター

ブースターとしても、化粧水としても、イオン導入としても色々な使用方法のある化粧液です。まずはブースターとして使ってみました。




左側の方に、Cマックスローションを塗布してます。右側はなにも塗ってません。化粧水を一滴たらした直後の状態です。↓
 ブースター

10秒後ぐらい↓
 ブースター

画像の通り、C-マックスローションを使うと使わないでは明らかに違いが出ます。いや、本音を言えばブースターとして使うなら8,640円もするんだもん当たり前の効果かもしれません。冷や汗


私が一番すごいと思ったのは、、、



 ブースター

イオン導入機を使った使用方法です。7〜8年前の安物なので今の美顔器に比べたらアレですが(汗)、取りあえずやってみようと思って引っ張りだしてきました。


これが素晴らしく良かったんです!肌はしっとりで即効でハリは出るしファンデの毛穴落ちも気にならないぐらいまで改善されました。これはCマックスローションの効果なのか?この美顔器の効果なのか?


試しに他のスキンケアを使ったら効果は感じず。やはりCマックスローションのおかげでした。毎日やると肌が慣れて効果をが感じずらくなるし、けっこうな量を使うので(←高いからもったいない。)、イオン導入はファンデの毛穴落ちが気になったとき使うようにしています。


普段は、ブースター使用(←少量で済む。)です。笑顔





パソコン キャシーズチョイス






クリ ック お願いします!笑顔

人気ブログランキングへ




 
JUGEMテーマ:スキンケア
| - | - | スキンケア | TOP↑ | このエントリーを含むはてなブックマーク はてなブックマーク - 高濃度ビタミン化粧水
スポンサーサイト
| - | - | - | TOP↑ | このエントリーを含むはてなブックマーク はてなブックマーク - スポンサーサイト