天の “リラックス&Time”

一人暮らしの独身OLです。
コスメ&雑貨&インテリアなど、自分で使用した商品の感想を綴ってます。
たまにお得情報なども♪

<< アテニアで買ったスキンケア | main | 高濃度ビタミン化粧水 >>






| - | - | - | TOP↑ | このエントリーを含むはてなブックマーク はてなブックマーク - スポンサーサイト
coyori 高浸透アイクリーム

 コヨリ アイクリーム

クローバー coyori 高浸透アイクリーム


独自で開発した「浸透型オリーブヒアルロン酸を配合し、明るくハリのある若々しい目元へ導くアイクリーム。(by@コスメ)


ついこの間、アイクリームはコレをリピートする!なんて言っておきながら、また違うものに手を出してしまいました。舌の根も乾かぬうちに、、、とはこのことですね。汗







 コヨリ アイクリーム コヨリ アイクリーム

ツルツル〜っと、スルスル〜っと伸びていきます。馴染みが良くベタツキは感じません。浸透が早いのでメイクの邪魔にならないのも使いやすい!


塗ったあとはハリが出て保湿が持続します。夕方になってもシワっぽさが出ないのが嬉しいです。夜に塗って朝起きるとハリが持続してる!・・とまではならないけど、シットリしてるのも嬉しい効果でした。


このアイクリームを使ってみたいと思った1番の理由ですが、珍しいアプリケーター?金属ヘッドです。↓




 コヨリ アイクリーム

マッサージが出来るんです。






 コヨリ アイクリーム

真ん中からクリームが出てきます。先に指で目の周りにサーっと伸ばし、これで目元をなぞるんです。指では届かない目の際まで塗布できます。


ラベンダー精油の香りと相成って気持ちいいのなんのって。私は疲れがあるとマブタが下がるんです。まあお年頃のせいでもありますが。この金属ヘッドで目の周りを軽くクルクル。ツボを軽く押すだけでスッキリするんです。指では味わえない、金属ヘッドならではの気持ち良さです。イイ仕事してくれます。(上から目線で・・冷や汗




 コヨリ アイクリーム

目元は他の部位と異なり主にヒアルロン酸で構成されてるので、コラーゲンを補うよりヒアルロン酸不足に着目したケアが重要とのこと。しばらくはコヨリのアイクリームで頑張ってみようっと!






クリ ック お願いします!笑顔

人気ブログランキングへ





 
JUGEMテーマ:スキンケア
| - | - | スキンケア | TOP↑ | このエントリーを含むはてなブックマーク はてなブックマーク - coyori 高浸透アイクリーム
| - | - | - | TOP↑ | このエントリーを含むはてなブックマーク はてなブックマーク - スポンサーサイト