天の “リラックス&Time”

一人暮らしの独身OLです。
コスメ&雑貨&インテリアなど、自分で使用した商品の感想を綴ってます。
たまにお得情報なども♪

<< 高濃度ビタミン化粧水 | main | アテニア 美容液 >>




スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | TOP↑ | このエントリーを含むはてなブックマーク はてなブックマーク - スポンサーサイト
無印良品のオールインワン

 オールインワン

クローバー 無印良品 オーガニック オールインワン美容液ジェル ¥1,800

化粧水・乳液・美容液がひとつになった保湿ジェル。8種類のオーガニック植物エキスとオーガニックのアロエベラ液汁を天然うるおい成分として配合し、天然香料としてオーガニックのエッセンシャルオイルを使用。合成香料無添加・無着色・無鉱物油・弱酸性・アルコールフリー






 オールインワン オールインワン

みずみずしい軽い使い心地でした。オールインワンとして使うにはまったく物足りず・・。







オールインワン

公式サイトではオールインワンだけではなく、化粧水後の美容液として使うことも推奨されてます。それでも私にはピンときませんでした。アンチエイジング肌ということが身につまされました。トホホパンダ






クリ ック お願いします!笑顔

人気ブログランキングへ




 
JUGEMテーマ:スキンケア
| - | - | スキンケア | TOP↑ | このエントリーを含むはてなブックマーク はてなブックマーク - 無印良品のオールインワン
スポンサーサイト
| - | - | - | TOP↑ | このエントリーを含むはてなブックマーク はてなブックマーク - スポンサーサイト