天の “リラックス&Time”

一人暮らしの独身OLです。
コスメ&雑貨&インテリアなど、自分で使用した商品の感想を綴ってます。
たまにお得情報なども♪







| - | - | - | TOP↑ | このエントリーを含むはてなブックマーク はてなブックマーク - スポンサーサイト
最近のスキンケア&はまってること。

 

こんにちは♪

 

いつも訪問していただいてる方、ありがとうございます!

またブログランキングにクリックしていただいた方、重ねてお礼申し上げます。

更新しないのに順位がそこそこあって(80位ぐらい)、、、申し訳気分でいっぱいです。ごめん

 

 

 

 

 テラクオーレ

 

 

クローバー Terracuore  ダマスクローズ デューオイル(オイル美容液)

 

 

こだわり抜いた3つのローズ原料(ダマスクローズエキス・ローズヒップオイル・ダマスクローズ精油)を配合したエイジングケア目的のオイル美容液。数滴で肌にハリとツヤをもたらし素肌を引き締めます。(by@コスメ)

 

 

 

マッサージが出来る美容液を探したら、このテラクオーレのオイル美容液を見つけました。クリームタイプなど候補はいくつかあったんですが、液に厚みがないものが欲しかったのでこちらを選びました。

 

 

 

 

 テラクオーレ

 

粘度は少なく軽めなほうだと思います。肌に乗せたときは普通のオイル感ですが、マッサージ(2〜3分)を終えるころは肌がシットリとしてベタツキはまったく感じません。

 

 

肌がふっくらして毛穴が目立たなくなります。翌朝の肌にハリが出るのでとても気に入ってます。

 

 

20ml=6,200円は高めに感じますが、少量(3〜4敵)で済みます。週2回のマッサージは多めに使いますが、それでもなかなか減りません。

 

 

 

 

 

 テラクオーレ


香りは高貴で自然なローズ。クセはないですが、強さがあるのでローズが苦手な人は無理っぽいです。私は強めの香りが好きなので毎回癒されてます。顔が終わったら〜首〜デコルテもマッサージしてます。

 

 

ローズの香りはホルモンバランスを整え、月経不順や更年期障害を和らげる効果があるので、意識して嗅ぐようにしてます。老化を遅らせるため・・冷や汗

 

 

 

 

パソコン テラクオーレ

 

 


 

タイトルの「はまってること」は続きに書きます。

 

 

 


クリ ック お願いします!笑顔

人気ブログランキングへ

JUGEMテーマ:日記・一般

JUGEMテーマ:スキンケア

続きを読む >>
| - | - | スキンケア | TOP↑ | このエントリーを含むはてなブックマーク はてなブックマーク - 最近のスキンケア&はまってること。
気に入ったヘアケア、、、と今後

久しぶりの更新になりました。更新しないにもかかわらずいつも見に来てくれた方、申し訳ないです。ありがとうございます。

 

 

 モーガンズ

 

クローバー mogans(モーガンズ) ノンシリコン アミノ酸シャンプー/コンディショナー (スムース&ガーデン)

 

植物由来成分を99%以上で構成し、19種類ものアミノ酸を配合したシャンプー&コンディショナー。ドライヘアやダメージヘア、カラー・パーマによって乾燥しがちな頭皮を保湿力の高いツバキ種子油や月見草油が潤いを与えます。ダメージを受けた髪も落ち着き、驚くほどサラッとした美髪へ。(by@コスメ)

 

 

 

 

 

 モーガンズ

 

シャンプーは緩めなテクスチャーです。泡立ちが良くアミノ酸特有のキシキシがまったく出ません。泡のまま1分ぐらい放置するとアミノ酸の効果がより出やすいようですが、私は待てない派で、、、それでも頭皮がスッキリと洗った感がありました。

 

 

 

 

 

 モーガンズ

 

コンディショナーはクリームのような濃厚さがあります。コンディショナーは3分ぐらい放置するとイイそうですが、私は1分ぐらいで洗い流してます。それでも手触りがツルツルでしっとりなめらかに。

 

 

普段はアウトバストリートメントを全髪に使ってますが、このモーガンズを使ったときは傷んだ毛先だけで十分でした。

 

 

ブロー後は根元からコシが出てまとまりのイイ髪になります。髪の毛が細く柔らかいタイプの方にオススメしたいです。

 

 

香りはラベンダーやジャスミンなど精油の香り。主張し過ぎず柔らかさがあるので万人受けしそうだな〜という印象でした。

 

 

アミノ酸ヘアケアって髪には優しいけど、泡立ちにくく絡まりやすいというイメージがあったけど、そんなことはまったくなく久しぶりに自分に合った商品に出会えたな〜と思ってます。

 

 


クリ ック お願いします!笑顔

人気ブログランキングへ

JUGEMテーマ:日記・一般
JUGEMテーマ:ヘアケア
タイトルの今後は続きに、、、
続きを読む >>
| - | - | ヘアケア | TOP↑ | このエントリーを含むはてなブックマーク はてなブックマーク - 気に入ったヘアケア、、、と今後
オルラーヌ 美容液

 オルラーヌ 美容液

クローバー アナジュネーズ エッシェンシャルタイムファイティング セーラム

瞬く間になじむ、なめらかな感触の美容液。浸透力が高く肌の奥深くからハリや潤いを与え、若々しい印象の透明感にあふれた弾力のある肌に導きます。ロマンティックで甘美な印象のフローラルウッディの香り。(by@コスメ)







 オルラーヌ 美容液 オルラーヌ 美容液

パールのような、ピンクがかった光を放つ美容液です。スキンケアに色が付いたものは正直好きではないので、最初はギョッとしたんですが、、、効果は素晴らしいものがありました!


ネットリ系なのでベタツクかと思いきやサラサラな肌に。薄いベールを1枚覆ったように肌へピッタリ密着します。ローションで保湿された潤いを逃がさない効果とともに、ふっくらとハリのある肌になります。色はあれですが(←しつこい)その肌が持続するのが嬉しいです。


パール感のおかげか?くすみが抜けてワントーン明るい肌に。美容液下地のような出来上がりです。







 オルラーヌ 美容液

香りは、外資らしいゴージャスさがあります。手の甲にとったときは香水のようにしばらく香ってました。これまた正直言っちゃうと苦手です。。


ですがこの効果であれば、香りも色も仕方ないな、、って思えるのです。(俺様的発言ですみません。)





 オルラーヌ 美容液

容器は、このように左右にひねって使う仕組み。簡単、かつ衛生的でとても好きなタイプです。





クリ ック お願いします!笑顔

人気ブログランキングへ




 
JUGEMテーマ:スキンケア
| - | - | スキンケア | TOP↑ | このエントリーを含むはてなブックマーク はてなブックマーク - オルラーヌ 美容液